25日目(0声)

・・・・・・・

 

結果から言うとタイトル通り今日は1声もしていない

 

今日は午前中に起き、声かけしようとしたがあまり時間が無いためいつもの街ではなく大型商業施設へ行くことにした

まあ街には行けたが、前から行こうとしてたし声かけできるなら街にいくより移動コスト少ない場所を把握しておきたかった

 

これが大失敗

 

平日昼間の田舎のモールとはいえ、ガチで若い子が全くいない、、

マジでいない

 

ただ0ではなかった

 

入ってすぐちょい若めな服装の子を発見、、が声をかけれない

街と距離感が全然違う

声かけするタイミングが中々掴めない

 

他を探す

 

マジでいねえ、、、

 

が、いなかったわけではない

数人まあまあ若いこもいた

 

ただ、地蔵、、

とにかく地蔵

 

ショッピングモールはめちゃくちゃ声かけ辛い

 

ただ今日は仕事の後に街に行きたくない

 

と、シコめな服装のお姉さんを発見

時間ももうない、いくしかない

 

、、が、、、ダメ

 

いやいや、まだいるぞ

 

、、が、、地蔵

 

もう無理か、、夜でるしかない

いやいや夜に街に行くのはもうきつい

明日は朝から仕事だ

まだみえる、今がチャンス!

 

、、、、ダメ、、

 

帰宅して仕事に行った

 

そして仕事後街へ行こうとしたが

最近街に行きすぎた結果少し仕事に支障をきたして色々あったのと、結果のでないやり方にも思うところがあったので何かが途切れ駅までいくも今日はやめることにした

 

毎日声かけ24日で終了である