7/2

とりあえずめんどくせえ〜と思って微妙なブログしかどうせ書けないと思って書かないよりは大抵の場合書く方が良いというように今日は声をかける気分ではないなと思っても声をかえたほうがいい

大事なのはとにかくどんな状況でも人の前にでることである


俺は今日声をかけた

最近運動しておりマインドが高い状態ではあるが絶望的に金が無い

マジで所持金が無い状態であった


でもそんな中でも声はかけれる


声をかけるつもりはなかった

でも自分が一番わかってる

その一声かけでどんだけ気分が変わるかを


そもそもコストかけて街へでてる時点で多少なりとも声をかけたい気持ちがあるのだ


たったの1声ではあるが

0声と天と地の差があることを知っている


地蔵することは無駄では無いのを知っているし比喩ではあるが

0に何を掛けようが0なのだ