全総括 メモ

「20年」

0アポ目

職場の辞めた後輩。24くらい。当時食いつきがあったので久しぶりにザオラルしたらアポれた。女と2人で呑みに行くと言うのが久々だったし、即るムーブをするのも初めてだったので振り返ると赤面することばかり。

1アポ目

25、ペア。JOJO。記念すべきアプリでの初アポ。写真の時点で可愛くなかったが会ってもその通り。とりあえず打診したら嫌がられたのちJOJO判明。解散後ブロされる。

2アポ目

29、tin、初の歳上。写真詐欺。

ブス、話すのは楽しかった。打診したら断られめちゃくちゃ粘るもダメで公園飲みして解散。今思えばエモカッタ。

3アポ目

26、tin。写真ブスだったけど会ったら色気ムンムンの夜職。めちゃ真面目な子で聡明さを感じた。ただ会って仕事やから2時間くらいしかいれんと言われ余裕持てず打診すらできずに解散。今でもあれはかなり勿体無いことをした。

聞いてもないのにパイパン言われてめちゃくちゃ興奮した思い出。

その後も連絡取らずに終了。

4アポ目

23、tin。写真クソ可愛かったけど会ったら期待値よりは下。ただ雰囲気が可愛かった。

クッソ食いつきあったけど飲み過ぎてチングだしそうだったのと泊まりになりそうだったので打診せず解散。

その後誘うが全く予定合わせてくれなくなって終了。

5アポ目

23、タプ。記念すべき初即。でも実はチョン即。圧倒的デブス。写真は可愛い系のちょいぽちゃ。会ったらお相撲さん。声も低くてTHE DEBU★って感じだった。会うまでに散々リスケさせられた思い出。

酒と脂肪によりグダったチンコを触られた時に「こりゃダメだ」って言われたのをめちゃくちゃ覚えてる。

6アポ目

27、リアコミュ紹介。今思うとまあまあ可愛かった。ただあんま印象無い。リアコミュなので打診せず。その後遊び誘うけど冷たくなっていって終了。

「21年」

7アポ目

29、tin。ようやくまともに童貞卒。腰をバリバリ動かしたのは本当に初めて。何かが払拭された。

この子はその後も長期化して会った。

8アポ目

30、リアコミュ。巨乳。ムチムチ。既コン。

元々向こうの食いつきを感じてて飲み打診。向こうも酒好きであらよあらよとなんかイチャイチャムードに。ただ即れる環境では無かったため打診せずに解散するつもりだったが、色々ミラクルがあり泊まりに。そのままセクしようとするがチングダしてやらずに終了。

ラクルって無さそうで本当にあってそういうのがセクに繋がることを学んだ。できてないけど。

9アポ目

30、tin。写真は可愛い。あったらそうでもない。態度がクソ悪くてガチで女に初めてブチギレそうになった案件。ただ話をよく聞くとそういうつもりでないし良いと思ってるよ言われてああ、マジで女めんどくせえなと思った。

俺も即る気失せて打診しなかったけど向こうからも○○君はカッコいいけど男として見れない言われたのが印象的。その後誘うけど遊ぶのは良いけどセクはしたくないという典型的なテイカー女。

10アポ目

26、tin。豚。紛れもなく豚。初即の子はおデブちゃん。今回のは豚。

写真だとおデブちゃん。実際は豚。そしてブス。

はじめてのていへんこうび。

めちゃくちゃきもちよかた。

11アポ目

26、tin。セク確案件。可愛い。スト高ではないけど可愛いと言わない男はヤリチンとマジのイケイケモテ男くらいしかいないだろうって感じのクラスでベスト5に入るくらいのルックス。そういうレベルとははじめてのアポ。逆写真詐欺。

1番エロかった。1番可愛いかった。そして1番簡単だったというエモい案件。

「22年」

12アポ目

30、tin。テイカー。

打診して断られた。特別他にいう事なし。

でもリアルであったら多分仲良くなってたと思う。

13アポ目

28、初スト案件。彼アリ。

一軒目後打診するも無理。二軒目行くがキス負け。可愛くなかったけど色気があった。

14アポ目

tin、現在も連絡とっていてメンタル左右される案件なので省略。

15アポ目

25、tin、セク画。

死ぬ程服がダサかったのが印象的。

16アポ目

18、tin。ブス。やりまん。

若くてもスト値が低ければアラサと変わらないということもあるのだと学んだ。

17アポ目

スト案件、のちに準則。めちゃくちゃメンブレしてるので省略。