7/29

久々にまともにストができる状態で某街いん

結果は地蔵

まあそれはもうどうでもいい

とにかく街に出ることが大事


そもそも今日は寝不足で仕事後さらに運動をした後だったので行くか行かないか相当迷った

休息は必要である

ただ絶対行くべきと自分で分かってたのでた


結果、やはり来てよかった

てか毎回こんな感じ

日常と乖離がありすぎなんだよな


あと体力的に電車で寝そうなくらい疲れてどのみち声かけなんてできそうにないな

と思ってたけど

なんだかんだ街でたら全然大丈夫だった

疲れてるからとかは本当に言い訳だと思う

実際行ってみて確かめればいい

今までもアポも含め、疲れてる時に行ったりしたけどなんだかんだやれることやれてる


てわけで今日の反省点適当にメモ

・全然最近できてないが連れとかしてた頃とそんなにマインド変わってない街を徘徊することには慣れたようだ。

・とにかく地蔵でも落ち込まない。開き直った。結局街に出ればなんかあるし、連れ出しとかできた経験があるため。

・駅出たらビビるけど30分程歩けば落ちついて声かけたくなる。これは毎回やってるルーチン。ただ今回はならなかった。とにかく性欲が無さすた。それでも声はかけ自体はやるべきだから言い訳なんだけど。声はかけられるけどその後即るイメージが全く湧かない。

シコい子見ても息子が反応しない。この状態の時は日常で調整しなければならない。


まとめ

とにかく街へでて、感じろ

眠すぎて頭回らないので後で編集する